フープロはあなどれない!美味しいお菓子が作れます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子作りは難しい!と職場でもよく言われるのですが、
全然!!!!
道具をフル活用すれば簡単に作れるお菓子だってありますよ!
お店で買うと高いスノーボールも、
自宅で作ると大量に作れる上に、安いんですよね。

スポンサーリンク

えっ!?これで生地は完成なの!?と思うぐらい簡単です

フープロに材料を投入して、
ひと固まりになるまで混ぜる。

ひと固まりになれば、台にだして丸めるだけ。

「えっ!?これだけ!?」

「はい(笑)これだけです」

少し手間を加えるとしたら、
材料のバターや小麦粉類を冷蔵庫で冷やしておくぐらいでしょうか。

焼きあがったら、しっかり冷まして
粉糖をかける。

これで完成です!

子供でも作れてしまうぐらい簡単につくれるスノーボール。
今回も大量に作ったので、お友達にお裾分けしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
フープロはあなどれない!美味しいお菓子が作れます
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする