驚き!!気になる壁紙(クロス)の汚れも、コレを使ってサッとキレイになり感動です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長年住んでいると、
家の壁紙も汚れてきます。
子供が汚れた手で
壁紙を触っていたりすると
その部分だけ黒くなるんですよね。
そんな汚れも綺麗になるアイテムがありました!

スポンサーリンク

目からウロコ!

我が家の壁紙(クロス)は、撥水性のある壁紙を使用しています。
汚れている壁紙に、激落ちくんを少しだけ水を濡らして擦ると、キレイになりました!

ボールペンで書かれていた箇所にも、

同じように、激落ちくんを使用しましたが、
綺麗にとれました。

撥水のある壁紙なので出来たことかもしれませんが、
ちょっとした汚れが気になっていた壁紙がキレイになり、
嬉しい気持ちになりました。

ほかにも、長男が使っている定規も
油性マジックで汚れていたのですが、


水に濡らしてこすると、
さっとキレイになりました!!

今度から、汚れをみつけたら
「げき落ちくん」で、すぐに汚れをとりたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
驚き!!気になる壁紙(クロス)の汚れも、コレを使ってサッとキレイになり感動です
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする