アラサーでもすべすべの肌を保てるわけは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ちゅらさんと、お姉さまのぴよこさんとお会いした時に、
腕のプツプツのことが話題になりました!
腕のプツプツが無くなった!と言ってたちゅらさん。
「私、プツプツあるの~ツルツルになるなんて羨ましい」と発言した私です。

スポンサーリンク

高濃度ビタミンをとると翌日の肌は?

お二人にすすめられて、早速購入しました!
ビタミンC  リポミックスを寝る前に飲んでみると、「うん!?、なんかしょっぱい!?」と感じ、これを一ヶ月続けるのか!?と思ってしまった私ですが、毎日飲み続けていると、「しょっぱい」と感じることもなく、ビタミンを摂取できるようになりました。

初めて飲んだ翌日・・・。
起きると、全身の肌がすべすべなんです
触ると、しっとりしてスベスベなんです。
思わず、腕を触って確認してしまうぐらい(笑)
まだ、腕のプツプツは消えてはないのですが、少なくなってきました。

ビタミンC リポミックスを摂取するだけで、肌の調子が整うなんて、理想的!

エステに通わなくてもすべすべの肌が保つことが出来て嬉しいです。

これからも肌の調子をよくするためにも飲んでいきたいなと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
アラサーでもすべすべの肌を保てるわけは?
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする