100均もあなどれない!来月から使う手帳は100均です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近、予定が盛りだくさんで、
今、使っている2018年12月までの手帳では
予定が書ききれません。
メモ用紙に来年の予定を書き足したりしていたのですが、
ふと立ち寄った、100均(CanDo)で理想の手帳に出会いました。

スポンサーリンク

えっ!?これ100均!?理想通りだったので即買いしました

今回、理想の手帳はこちら。

ロディのミニ手帳です。

どこが理想かって!?(笑)


それは、2018年から2020年3月までの手帳だからです。

我が家の長男は小学5年生で次男は保育園の年中です。
長男が中学受験をする時は2020年1月になり、
次男が保育園を卒業する時は2020年3月。
現時点で長男が小学校を卒業するまでの予定や、次男が卒園するまでの予定が書きこめてしまいます!
市販で年度末までの手帳はあっても、だいたいが1年間の手帳なのですが、
このロディのミニ手帳は1年5ヶ月分!
ちょうど、予定が盛りだくさんなこれからの時期に
一冊の手帳で管理が出来るのは有り難いです。
そして、手帳の中身はシンプルなうえに、ミニサイズだから小さい鞄でも持ち運びがしやすいんですよね!!!

暦まで書いてあるので、
お祝いごとの等に、
手帳で確認できるのは有り難い!

100均の手帳は初めて購入したのですが、
このクオリティーに感動です!!!

今年と来年の手帳代は108円(笑)

良い買い物ができて満足です。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
100均もあなどれない!来月から使う手帳は100均です
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする