気になる足のむくみ!むくみ解消のためにシューズを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

座る仕事歴が長い私です。
ここ最近、足のむくみが酷くて
夕方になると靴を脱ぎたくなるぐらい
足がダルイんですよね。
職場で足のむくみについて話していたら
理想の靴を教えてもらいました。

スポンサーリンク

立ち仕事も座り仕事も共通する悩みが足のむくみです

冷房がきいている部屋で
あまり動くことのない事務作業をしている私は、
午後になると靴を脱ぎたくなるぐらい
足のむくみが酷いんです。

はじめのころはヒールで仕事していましたが、
ヒールだと早々から足が痛い(笑)

ローヒールのパンプスも
クッションがしっかりあるのに、
やっぱり足が痛いんですよね。

そこで、職場の先輩に聞いたら
アシックス商事のレディワーカーがいいよとオススメされました。

5時を過ぎたら違いが出る靴

レディワーカー「女性の願いを叶えてくれる
一日中はいていても疲れない。」

この言葉をモットーにしている靴です。

横も幅が広いので履き心地もゆったりするみたいです。

こちらのシューズはヒールのような素材もあるのですが、
オフィス専用として使用するので、ゴム製品を選びました。
ゴム製品だと、さらに足が疲れにくくなるのかな!?

今は発注して商品が届くのを待っています!

この足のむくみから解放される日が待ち遠しいです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
気になる足のむくみ!むくみ解消のためにシューズを購入しました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする