お出かけの時のおやつ入れは、サンドイッチ用が便利です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供とおでかけする時、おやつ入れは持って行ってますか?
巾着袋に入れていませんか?ボロボロになって食べれない状態になった
お菓子はないですか?

スポンサーリンク

お出かけ用のおやつは、折り畳みが可能なランチボックスを愛用しています。

これは、便利だと思い購入しました。
どのように使用するのか!?

子供とお出かけする時に必ず持参している
おやつ入れです!!!

はじめはお菓子を巾着袋やジップロックに入れていましたが
子供のリュックの中にいれているとスナック菓子がつぶれてします。

割れて・・・ボロボロになり
食べれる状態じゃない時があったり・・・・

そこでひらめいたのが

おやつを折りたためる弁当箱に入れてみよう!

このケースに入れてから、スナック菓子がつぶれることなく
安心して子供のリュックの中に入れています。

おやつを食べ終われば、
ケースを折りたためるので、お菓子をいれていたケースがスリムな状態になります!
ケースも、重たくないので持ち運びも手軽にできます!
巾着に入れていた時みたいに「ボロボロになって食べれない~」
というストレスが無くなりました!!!!

長男は8才になり食べる量も多くなってのたので
長男はスクールバスタイプ.

次男は東京へ新幹線でお出かけした時に
東京駅の「膳まい」さんで購入した東北新幹線弁当。
(今は北陸新幹線弁当シリーズで販売しているのかな?)

ぜひ、このゴールデンウイークに東京駅へ行かれる方、
子供のおやつ入れで悩まれてる方、試してみてください!

では、では、
今日もお読みいただきありがとうございます、

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
お出かけの時のおやつ入れは、サンドイッチ用が便利です!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする