ケーキ屋さんみたいなお菓子は自宅で簡単に作れる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワーキングマザーでも
休日にケーキ屋さんに売っているような
お菓子を作ることは可能です。

スポンサーリンク

時間がないから休日は楽しめないと言ってるのは言い訳です

ワーキングマザーで時間がないから作れない。
フルタイムで働いているから、身体がしんどい。

と、言う方もいらっしゃいます。

私はワーキングマザーで
フルタイム勤務。
平日は朝7時30分に出発して18時頃に帰宅しています。
土曜日は月に1度は出勤しています。

平日はバタバタと過ごしている、
2児の母の私ですが、
休日は有意義に過ごせます!

子供の習い事の送迎で忙しいとか
いろいろ家でやることがあるとか・・・・


本当に好きなことを出来ないなんて

私にとったら辛すぎます(笑)

お菓子やパン、料理を
作りたくなったら
早朝から起きてでも
作っちゃいますよ(笑)

時間はみな同じ!

24時間あります。

その時間をどのように
有効活用するか!!!!!

お菓子作りをしてみたいという方で
時間が無くて出来ないという方!

今だったら、バターが柔らかくなりやすいので
クッキー系を作ると
時短しながら作ることは可能です!

先日もガレットショコラを作りましたが

1時間もかかっていません(笑)

時間があれば、お菓子も
気軽に手軽
作れます!!

ワーキングマザーの空いた時間の見つけ方

子供の習い事の待ち時間はどのように過ごしていますか!?

これも、私にとったら空き時間です(笑)

子供の習い事の待ち時間に
近所のスーパーで買い物したり
本を読んだり、
自分の自由な時間を過ごすことだってできるんですよ!

いかに、時間をみつけて
自分の好きなことに費やすか。

これが出来ないと、
休日もリフレッシュできませんよ!

ワーキングマザーは
仕事&子育てだけではない!

自分の自由な時間をみつけて
リフレッシュしながら
過ごしましょうね!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ケーキ屋さんみたいなお菓子は自宅で簡単に作れる!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする