一年に一度の買い替え!ボロボロになってきたのでクロックスを買い替えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きで愛用している
クロックス。

何度も洗ったりする度に
ボロボロになってきたので
お盆休みに入る前に
買い替えました。

なぜ、お盆休み前って!?
お盆休みにプールに行ったりするので
それまで買い替えたいと思いまして・・

スポンサーリンク

夏でも冬でも活躍するクロックス、ボロボロになったので買い替えました。

私が使用しているクロックスは
ボロボロになり購入。

ちょうど、次男の足のサイズが大きくなったので
あわせて、次男のクロックスも購入しました。

私と次男は、同じ色で
おそろいです(笑)

主人と長男は、
その時々のデザインを選んでいます(笑)
同じデザインよりも、
いろんなデザインの中から選びたいようです。

今回の購入も紺色がメインで
白のラインを選びました。

クロックスがボロボロになったら
同じ色を購入してしまうほどの
お気に入り!

シンプルなデザインなので
飽きがこないんです。

何度、買い替えても私は同じ色を選んで
います(笑)

靴を洗う時も
ブラシで簡単に洗えるし
濡れても平気!!!

さっと履くことが出来るので
来客が来た時も
さっと玄関先に出れて
大活躍!!!!

季節に関係なく
使用できるのが魅力的です。

今年も一年、大事に使います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
一年に一度の買い替え!ボロボロになってきたのでクロックスを買い替えました。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする