暇だからと言って外出しない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は一人になれる自由な時間があれば
出かけることはしません(笑)

佐々木典士さんの本、
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 を読んでから


物は自分でコントロール次第
ということがわかり、

自由な時間があっても
ウィンドウショッピングをすることなく、

家でのんびり、
本を読んだり、
料理本を読んだりしています(笑)

スポンサーリンク

時間があるからと言って、要が無いのにでかけない

引きこもり!?と、
思われてもおかしくありませんね(笑)

私は、必要があれば
外出しているので
引きこもりとは
思っていません。

ただ、私が自由時間にやりたいことは
自宅に居ても
出来ることばかりなんです。

本を読んだり、
料理本を読んで勉強
お菓子を作ったり、
料理を作ったり、
パンを作ること。

外へ出かけるよりも
家で過ごしたい(笑)

本当にやりたいことを
やっていたら、
自分のリズムで流れる時間を
感じることが出来るんです!!

周りに流されない、
自分だけのリズムの時間。

感じたことがありますか!?

ゆったりと流れているんですよ(笑)

本当に好きなことを
やったら、感じることができます(笑)

主人に子供達を見てもらって、
自分の時間を持てることが
有りがたいと感謝しつつ、
自由時間を満喫したいと思います。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
暇だからと言って外出しない!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする