運動会の弁当は!?今年は強い味方の「つくりおき」があるので早起きしなくて良さそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つくりおき生活をするまでは
いつも、運動会の弁当作りは
朝の4時から起きて
作っていましたが、

今年は作り置き生活をしているので

当日は
だし巻き玉子を焼く!
ベーコンとウズラを巻いて焼く、
ベーコンとアスパラを巻いて焼くだけにします。

スポンサーリンク

残り物を弁当に入れることだってあるのだから、当日作らなくても良いのではないか!?

前日の残り物を
お弁当に入れたりしませんか!?

作り置きだって
出来ている料理を
お弁当に入れたりする!

と、言うことは、
唐揚げも
前日に揚げてても良いんじゃない!?(笑)

もう、朝から
弁当作りを頑張らない(笑)

運動会だからって
はりきらない(笑)

いつもの弁当でいいじゃない!って
今年は、そう思ってます(笑)

こんな感じで
弁当を作って、
時間に余裕をもって
場所取りを行いたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
運動会の弁当は!?今年は強い味方の「つくりおき」があるので早起きしなくて良さそうです
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする