今週の作り置き!運動会の代休もあるので子供のお弁当分も作りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長男、土曜日は運動会だったので
日曜日、月曜日、火曜日と、
今週は3連休です。

9月22日の秋分の日が登校日で
運動会もあったので
月曜日と火曜日が休みとなっている。
9月22日を登校日にした理由を知りたい(笑)

長男、代休の間は、
児童クラブへ行くので
長男の好きな、おかずを
作りました。

スポンサーリンク

作り方に慣れている物を作ったので、35分で完成

今回は、
・酢どり
・ちくわとピーマンの甘辛煮
・トンテキ
・ほうれん草のゴマ和え

4種類です。

私が有給休暇の消化を始めているので
平日でも料理が出来る日があります。

なので、作り置きは今回は少な目(笑)

子供の好きな、おかずをお弁当に入れて
モリモリ食べてもらいたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
今週の作り置き!運動会の代休もあるので子供のお弁当分も作りました。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする