唐揚げを美味しく揚げるコツ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の子供達は
唐揚げが大好きです。

食べるなら、
カリッと美味しく揚げた唐揚げを食べたいですよね?

だからといって、
多い油で唐揚げは揚げません。

スポンサーリンク

唐揚げは少ない油でもカリッと揚げることは可能です

最低限、鶏肉がつかるくらいであれば、
一度に揚げる鶏肉(唐揚げ)の量を守ることで
均一にカリっと美味しく仕上がります。

一度に多くの物を揚げると
揚げ油の温度が下がり
美味しく仕上がる予定の唐揚げが
カリっと仕上がらなくなるんです。

しっかり、温度調整を行った揚げ物用の鍋を
使用することで、
誰でも、美味しい唐揚を作ることも出来ますよ!

我が家の”唐揚げ”はトイロさんのレシピを参考にしています。

鶏肉を漬け込む時は
卵を使用していません。

それでも、ふわっとした
仕上がりになっています。

沢山の唐揚げレシピを試しましたが
こちらの唐揚げが一番すき!!

また、美味しいレシピに出会うまで

リピートしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
唐揚げを美味しく揚げるコツ!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする