急な来客でも大丈夫!作り置き生活は続けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、私が帰宅する時間になると
突然の来客があります。

来客者は主人のお母さま(笑)

新鮮なお野菜を買ったよ~とか、
子供用のおやつを買ったよ~と、
必ず、消費出来るものを
届けてくれます。

転職した私を気にかけてくれている
気持ちがよくわかるので
忙しい時間でも
丁寧に対応したい!!!

そんな時に大活躍なのが、
作り置きです。

スポンサーリンク

夕食時の突然の来客対応でも慌てない

仕事から帰宅して
殆どの方が、夜ご飯作りを
行うのではないでしょうか?

そんな慌しい時間に
急な来客。
あなたは冷静に対応が出来ますか!?

ストレスでイラっとする方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

急な来客でも、
きちんと対応をしたいと私は思っています。

そんな時でも大活躍なのが
作り置き!!!

一品、あるだけでも
慌しい時間の夜ご飯作りには
救われています。

突然、訪問している方も
悪気があるわけではないと思うので
ストレスをためずに
「来てくれてありがとう」の気持ちで
対応を行いたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
急な来客でも大丈夫!作り置き生活は続けています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする