野菜サラダ作りもコレを使用して時短しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野菜サラダ作りに時短なんかあるの!?

と、言われそうですが

シャッキ、シャッキの
野菜サラダを食べるために
私は時短しています(笑)

スポンサーリンク

野菜水切り器を使用することで
水気をしっかり切れるサラダが作れる


野菜の水を切る前

美味しい野菜サラダを作るのは
手で野菜の水気を絞るのではなく
ザルで水気を切るのではなく、

野菜水切り器 バリバリサラダ使用することで

シャッキっとした
美味しい野菜サラダが作れます。

水切り器を洗う手間はありますが

ぎゅーっと水気を何度も絞ることを
考えると、

水切り器をくるくる回すだけで完了する
バリバリサラダを使用する方が
手軽に出来て便利!!

子供でも楽しくお手伝いできるので
我が家では優れものの調理道具です。

↑水気を切ったあとの水切り器

↑水気を切ったあと

家庭だけでなく
お友達とのランチでも
シャッキリとした野菜を食べたいので
これからも愛用していきます。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
野菜サラダ作りもコレを使用して時短しています!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする