今週も平日は「頑張らない」 楽するための作り置きを作りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も一週間が始まりました。

先週に引き続き、今週も私は
頑張りません(笑)

スポンサーリンク

平日だからこそ、手抜きをする


平日だから、息混んで家事を頑張るぞ!
料理を頑張るぞ!!

そんな気持ちに私はなりません(笑)

平日だからこそ、マイペースに家事や料理をこなす。

早起きして掃除するのならば
料理は作れないし、

早起きして料理を作るのならば
掃除はできない。

そう、平日に両方のことを行うのは
ワーキングマザーにとって
本当に難しいんです!!!

仕事もして
家事もして、
育児もして、
掃除もする・・・・

こんなに沢山していると
「なんで私ばっかり」
「なんで手伝ってくれないの?」

と、主人に対して不満も出てきちゃいますから(笑)

平日こそラクをして一週間を乗り切る!

外食というラクな方を選ぶのではなく
手料理を楽しむ生活を
続けていきたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
今週も平日は「頑張らない」 楽するための作り置きを作りました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする