週の初めは鍋で温めれる料理で乗り切る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手を抜きたい時は
ティファール鍋で保存が出来て、
すぐに温めれる料理を
作るようにしています。

スポンサーリンク

子供が大好きなクリームシチューを作りました

クリームシチューだったら
ご飯!?パン!?と
悩むと思います。

私はご飯派(笑)

付け合わせは、
野菜、盛り盛りサラダ

(作り置きしている、焼き豚や、つくねとか・・・)
クリームシチューにしています。

クリームシチューが余れば

翌日はポットパイにして食べています。

耐熱容器にクリームシチューを入れて
伸ばした冷凍パイシートで
容器に蓋をする。

照りをつけたければ
溶き玉子を刷毛で塗って、
オーブンで焼くだけ!!

休日のランチにも使えて
おもてなしにも使うことができる

クリームシチュー!!

ご飯に合わせることが
出来ないと懸念されがちな
シチューが
豪華に変化できたりするんです(笑)

ぜひ、お試し下さい!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
週の初めは鍋で温めれる料理で乗り切る!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする