料理の煩わしさは省いて時短する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の料理で
春夏秋冬、問わなく
頻繁に食卓に登場するのは
酢の物料理です。

沢山の調味料が登場すると、
酢の物を作るのが面倒という方も
いらっしゃると思います。

合わせ調味料を作る時間って
そんなにかかりません。

ですが、砂糖、醤油、酢、みりん・・・を、
合わせるのが手間と感じる方もいらっしゃるでしょう。

スポンサーリンク

わずらわしいと感じる調味料は、市販に頼ってみる。

そんな時に活用しているのが
ミツカンのカンタン酢(1L)

酢の物だけではなく、
コールスローや、
マリネ、
ナムル、
カルパッチョ、
肉料理
魚料理にも活用できる優れもの!

調味料の種類が多くて、
合わせ酢を作ることが煩わしいと感じたら
ミツカンのカンタン酢(1L)
使用するのも良いですよ!!!

合わせてある調味料を使用することは
時短にもなります。

我が家では、これからも頻度高く
登場することになりそうです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
料理の煩わしさは省いて時短する
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする