温かい物を食べて、ランチタイムを楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事のお昼休みに温かい物を食べたくなる私です。

以前、味噌玉のこと
(関連記事:忙しい朝や、ランチタイムの時は自家製味噌玉が大活躍です)を
記事に書きましたが
たまに、ゴロゴロ野菜のスープや
味噌汁を食べたくなるものです。

そんな気分でも対応できるように
スープジャーを購入しました。

スポンサーリンク

職場でもスープジャー仲間が増えました

私が職場の休憩時間にスープジャーを
ネットで探していた所、
同僚も探していたそうで、
二人で盛り上がりました。

「お昼のランチタイムはアツアツの味噌汁を飲みたいよね!!!」と、
意気投合し、
お互い、欲しいスープジャーを注文したのです。

届くのが待ち遠しかったです(笑)

早速、使ってみました!

アツアツのスープを入れて
ランチタイムに食べてみましたが
まだ、まだ熱くて
とっても美味しくいただきました!!!!

子供の習い事がある日は
スープジャーにスープや味噌汁を入れて
持って行くようになりました。

0.27Ⅼサイズのスープジャーは
子供用でも丁度良いサイズです!!!

長男が食べる時は夕方なので
スープはアツアツというわけにはいかないみたいですが、
まだ、温かいので美味しく食べれるみたいです!

私と長男で兼用にしているので
週に2回はスープが飲めない時があります(笑)

なので、同じタイプのスープジャー
もう一つ買おうかと思っています!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
温かい物を食べて、ランチタイムを楽しみます
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする