【休日の楽しみ方】自分の趣味と家族の時間 両方楽しみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事が忙しすぎた反動でしょうか。
久しぶりの三連休を楽しんでいます。

午前と午後と予定を入れ
充実した時間を楽しんでいます。

スポンサーリンク

家族との時間も大事にして、自分の趣味も楽しもう

午前中は主人が子供達を見てくれている間に
お菓子作りをして
午後からは子供達と楽しく過ごしました。

お菓子作りは、いつもお世話になっている方への
贈答する用でもあります。

心を込めて作りながら、
尚且つ、自分で作ることを楽しみむことが出来ました。

午後からは子供達とお出かけしました。

主人は次男とお買い物を楽しんだり、
私は長男とモアナと伝説の海の映画を観てきました。

次男は本を購入してもらい大満足、
長男もずっと見たかったモアナと伝説の海を観ることが出来きて大満足していました。

午前中も午後も楽しむことが出来たので
また平日も頑張れそうです!

少しの時間でも楽しめたら満足できる

たった3時間という短い時間ですが、
私にとって、この時間は
普段出来ないことが出来て、
ストレス発散になりました。

ストレス発散になる方法は
人それぞれ違うと思います。

仕事、育児、家事、追われているアナタ!
ほんの少しの時間でも楽しんでみませんか?

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
【休日の楽しみ方】自分の趣味と家族の時間 両方楽しみます。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする