自宅で本格的なピザが食べれる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちまたで話題のふるさと納税。
私の職業柄、「ふるさと納税」を
されている方と良くお話をします。
お話をして思うこと、
みなさん生活の一部に入れており、
無駄のないような使い方をされています。
こんなにも沢山の方がされているのだと、
実感しました。

スポンサーリンク

税金の控除をするために

ふるさと納税はお礼の特産品を貰えて
税金が控除される仕組みです。
自己負担は2000円かかりますが、
お礼の品をもらって、税金が安くなる仕組みです。

例えば、1万円の寄付をすると、2000円が自己負担。
8000円の税金が控除され、お礼の品を貰うことができるシステムです。


私も手軽にできる金額からスタートしようと思い、
今回は、本格的なピザを自宅でも食べるために
福岡県春日市へのふるさと納税
「本格ピッツア3枚お試しセット」を申し込みしました。

たった8分で本格ピザが味わえる

こちらのピザを頼んだ理由は、
8分で本格ピザが3種類も味わえるから(笑)

ピザカッターまでついてくるみたいで、
届いて解凍してからすぐに作ることが出来そうです!

「美味しいピザをべたい!作りたい!
と思っても、生地から手作りをして8分でピザを作ることは不可能です。

作り置きを作った休日や、ランチを作る時間がない時に活用して、
豪華で美味しいピザを家族で楽しみたいと思います。

まだ、返礼品は届いてないのですが、
届くのが待ち遠しいです。

また、届いたらアップしますね。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
自宅で本格的なピザが食べれる
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする