もう悩まない!動作が雑でも大丈夫!伝線しにくいストッキングを愛用しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の職業柄、ストッキング率は高いです。
平日はほぼ毎日と言ってよいほど履いています。

転職する前では、ストッキングなんて
子供の入学式や七五三とか、
友人や親戚の結婚式ぐらいにしか
履いてなかったのですが、
もう、これを履いてからは
やめられなくなりました。

スポンサーリンク

なぜ、靴下ではなくストッキングなのか

靴下一つでもOLは悩むんですよね。

万年、私は素足に靴下を履く派でした。

その方が動きやすいですし、
伝線することもないですし。

ただ・・・
夕方になると、足が浮腫んで靴下の型がいくんです。

そんな経験ないですか?

同僚とも話をしてて、靴下の型がイヤだからストッキングを履いているのを聞き、私も賛同しました。

ストッキング選びのコツ

数々のストッキングを試しました。
安い値段のストッキングは履いている時に破けたり伝線したりします。
それに股下がズレて集中できないし、
たまには靴づれしたり・・・ということもありました。

高いと、伝線はしにくいものの、着圧が強かったるするんですよね。

このグンゼから出ているサブリナと出会ってからは、
つまさきや、かかとがしっかりしている。
お手頃な値段で光沢感もあり、
悩みの種だった伝線しにくいんです!
程よい着圧で、破れにくく、履き心地も良い!
長く使えるので手放せない。
心地よいからリピートしています。
消耗品でも長く使えるのが魅力的ですね。

そんなサブリナが楽天スーパーセール中だったので購入しました。

常に使うとわかっている消耗品は自宅用と職場のロッカーに程よい数だけストックするようにしています。

突然のことにも対応できるようにしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
もう悩まない!動作が雑でも大丈夫!伝線しにくいストッキングを愛用しています
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする