成長期の子供の靴、中敷きの確認していますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の子供達は男の子2人です。

どちらも、活発!!!!!

靴もすぐに破けてボロボロになるし、
ドロドロになるなんて頻繁です。

靴も毎週末洗っていますが、
やっぱり・・・靴を洗っていて思うことが、
中敷きが破けている。

靴の周りがボロボロではなくても
中敷きが擦り減っていたりするんです。

スポンサーリンク

中敷きを洗うからわかること

靴の中敷き洗っていますか!?

私は靴を洗う時、必ず中敷きも洗って、擦り減り方も確認しています。

我が家は長男より、次男の方が中敷きの減りが早い。

ニューバランスのシューズはお気に入りなので、靴は買い替えずに中敷き インナーソールだけを交換しました。

まだ成長期段階の子供たち、クッション性がなくなった状態で靴を履いていると、思うように走れなかったり怪我をする原因になります。

買い替えることでクッション性もよくなりますし、
土ふまずもしっかりできてくるのかな!?と思っています。

これからもまだまだ成長する子供達。

毎日履く靴も、こだわりを持って購入したいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
成長期の子供の靴、中敷きの確認していますか?
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする