ちょっとしたストレスに感じている話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、忙しいからでしょうか。
ちょっとしたことでイライラしちゃう私(笑)。
「いや、これはみんなイライラしてるよ!」と、
と同僚から同意見をいただいたので
私の最近のストレスの話でも・・・

スポンサーリンク

ポストはゴミ箱ではない!チラシはゴミなんです

我が家は新聞をとっていません。
それなのに、毎日、住宅会社や飲食店の広告、
水道屋さんのマグネット等々がポストに入っています。
正直、いらない!!!
広告をじっくり見ないので
私にしたらゴミと一緒なんですよね。

ポストに入れている方も
お仕事だから入れる気もちもわかるけど、
ポストに入れられて迷惑している人もいます(笑)

仕事から帰ってきて、
一番にポストを開けて
中身を確認。
不要な広告(チラシ)だと、
どっと疲れがたまるのは私だけでしょうか。

12月に入り、クリスマスシーズンに入ったからなのか、
頻繁に広告が入っていることに
うんざりしている私でした。

もっと広い気持ちでいないとダメですよね(笑)

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ちょっとしたストレスに感じている話。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする