休息をとってリフレッシュ!これがあると頑張れる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ブログの更新をお休みしました。
休んでいたのに沢山の方にご訪問いただき有難うございます。

先日、持ち寄り会メンバーで忘年会ランチをしてリフレッシュした私です(笑)

スポンサーリンク

息抜きだって必要!息詰まる前に休息を・・・

共働きの私は、平日は仕事のため、
慌しく過ごしています。
休日になると、ついつい夜遅くに寝て
朝、早く起きて睡眠不足が続いたりしてしまうことが多々あるんですよね。
「家事を早く終わらせたい」という気持ちが勝って早起きしてしまうのですが、この生活を続けていると、さすがに私の身体もギブアップになります。

そんな時は、ギブアップになる前に、
ゆっくり寝るように心がけて、
そして、息抜きをする!
「次の日からまた頑張る」これが一番!!!!

忘年会シーズン!たまに豪華なランチを楽しむ!

毎年、持ち寄り会メンバーで忘年会は
子供連れて行けないようなお店でランチします。

今回、選んだ場所は自宅から車で15分ぐらいの所にあるお店!

接客も丁寧で、ランチの味も最高でした!!!

前菜

ポタージュ

デザート

どれも美味しくて、主婦の私達には本当に、ゆっくり過ごせました!

そして、何よりも、お店でランチすると収穫がある(笑)
一つ一つのメニューに興味を持って、みんなと話合ったり、
ポタージュでは、「家でもポタージュ作ってる?」の話題から、みんなで作りたくなってきた!と、盛り上がったんですよね(笑)

やっぱり、こうやって楽しんでいても「家庭で再現できるかな!?」と言ってしまうのが主婦だなぁ~と思ってしまいました。

主婦は、いつでも家族のことを考えてしまうんですよね。

それでも、息抜きが出来ました!

これで私の充電完了!

明日からも頑張ります!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
休息をとってリフレッシュ!これがあると頑張れる!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする