思わず片づけたくなったので、夜中に片づけ開始しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お友達のちゅらさんのブログ記事:ビックリするほど正反対!お金持ちと貧乏さんの部屋の違いとは? を読んで、思わず片づけしたくなった私です(笑)
だって、この部屋の違いを聞くと、片付けなりたくなっちゃうんですよね。

このブログを読んで、早く仕事から帰って片付けしたい!という衝動にかられながらも、この気持ちを押し殺して仕事してました(笑)

スポンサーリンク

帰宅して真っ先にしたことは

すぐに片付けれるわけがなく、
夜ご飯の準備、洗濯物を取り入れて畳んんで、お風呂の準備、そして、次男のお迎えへ行く、いつものコースです。

子供達が寝静まってから活動開始!!!

ゴミ袋を片手に、捨てました(笑)

粗大ごみはどうしたらいい!?

今回、ゴミ袋に入らなかった物。
それはチャイルドシート。
捨てれずに和室に保管してました(泣)

もう、貧乏の家からは解放したくて
処分!!

意を決したのに、私の市内は有料な上に予約制(泣)
すぐに捨てれないんです。

すぐに捨てれない現状を身に染みてわかり、
粗大ごみの予約も平日しか受け付けできないし・・・・

「もうっ!!!早く捨てさせて」って思った私です。

ゴミを捨てるのに順番を待つなんて・・・・(泣)

私みたいに捨てたいときに捨てられない!と、いうことがないように
あなたも、大きい物を購入する時は慎重に!
そして、捨てたい物はまとめて処分しましょう

今回は沢山の物を処分!!!
まだまだ、年末に向けて処分していきますよ!!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
思わず片づけたくなったので、夜中に片づけ開始しました。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする