親子でヘビロテ!ちょっと出かける時に活用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10歳と4歳の子どもがいる我が家は、
まだまだ、お出かけに付き添うことが多いです。

次男と公園へ遊びにいく時や
長男の習い事の送迎、
子供の病院の付き添い、
私の趣味の本屋へ行く時などに
仕事用の鞄では大きすぎるんですよね。
筆箱とか手帳とか鞄に入っていると重たいんです。
だからと言って、必要の無い物を家に置いて行くために除外する作業も面倒くさい(笑)
そんな時は活用アイテムがあります。

スポンサーリンク

必要最小限のアイテムが収納できるポシェットを親子で愛用する

長男の遊び用に購入したLee KIDS デニム オーバーオール ポシェットは今では私の方が愛用率が高い(笑)



長財布やスマホ、子供の診察券を入れても、まだ隙間があるんですよね。

ちょっと外出する時にに、必要なアイテムを、このLee ポシェットに入れて、肩ひもの長さを調節するだけで、気軽に外出できてしまいます。

おおがかりなな鞄の入れ替えをしなくても、必要な物だけを取りだして移動する!

これが時短でお出かけがスムーズにできます!!!

私の一番のお気に入りはLeeということもあり、ジーンズのデザインで、飽きがこないデザイン!
そして、親子で共用できるので、鞄の数が一つで十分!!!!!

キッズ用でも大人の私も使えるこのポシェット、これからも愛用していきます。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
親子でヘビロテ!ちょっと出かける時に活用しています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする