これぞ時短!魚焼きグリルでの悩みもこれで解消。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリルがあると
手軽にできる焼き魚。

でも、魚が焼けた後、
網にこびりついて
取れにくいと思った経験はないですか?

スポンサーリンク

魚焼きグリル”こびりつきに悩んでいませんか?”

調理をする時でも
フライパンに油をひいたりしますよね?

それと同じ要領で「こびりつき」を防ぐために
魚焼きグリル(網)にもスプレー油 ベーキングセパレノーアレルギーを使用しています。

このスプレーは食パンを焼く時の型に使用していたのですが、
今ではひっつかないアルタイトスーパーシリコン食パン型を使用するようになっていたので
スプレー油を使う機会がめっきり減っていました。

何か使えないか・・・と考えていたところ、
「シュッ」と噴射するだけで
グリルの網に油をかんたんに拭きかけることが出来るうえに
こびりつかないので、グリルから魚を外すことも簡単にできます!!!

今回のようにちょっとした一手間を加えるだけで
グリルにこびりつかなくなるので
魚焼きグリルでお悩みの方にはオススメです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
これぞ時短!魚焼きグリルでの悩みもこれで解消。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする