新年度に入り、生活リズムを整えることに親の私まで時間がかかっています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近、新年度が始まった!と思ったら、もう中旬ですね。
当たり前のことですが、来週には下旬に突入します。
月日の流れの早さを感じつつ、
毎日の用事の多さにあたふたしています。
ブログの更新が続けて出来ずにすみません。

スポンサーリンク

新年度は慣れるまで時間がかかりますね

今年度より2年間の役員になりました。
今年度からの役員とはいえ、今年の1月から動いているわけですが・・・
思っていたよりも大変で集まりが多くて、
連絡することも多くて、
毎日、あっという間に過ぎています。

住んでいる地域にもよりますが、
私の住んでいる地域はトラブルが多い(苦笑)

ちょっと落ち着くまで
ブログの更新が続けてできないかもしれませんが、
温かく見守っていただけると幸いです。

来月あたりには落ち着くかな!?

落ち着いたら更新を続けて行いますね。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
新年度に入り、生活リズムを整えることに親の私まで時間がかかっています
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする