自分が体調を崩すと子供の勉強までおろそかになりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が途絶えてすみません。
先週より咳が止まりません。
何度も病院に行っているのですが、処方される薬を飲んでも時間が経つと席が再びでるんですよね。
なんなんでしょう~この咳は・・・。
アレルギーなのかな!?とも思ったりしているのですが・・・
アレルギー結果を見るのが怖くてアレルギー検査できてません。

まだ、しばらく咳が続きそうです。

スポンサーリンク

子供の勉強を優先にしなかったら・・・とんでもない成績になりました

私が体調を崩していた間、長男の勉強は最低限の宿題しかしていませんでした。
そうすると、模試やテストの結果は散々・・・。

勉強をすれば上がるし、勉強をしなければ凄く下がる。
小学5年で、このような時期に到来しました。

1点の差でも大きく順位が変わる時期です。
10点差だと、100位の差がつくことだってあります。

この時期に私の体調で勉強の放置をしてしまいましたが、
これからの勉強や受験に関して考えるきっかけにもなりました。

また、勉強のことに関して私の思いを記事にしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
自分が体調を崩すと子供の勉強までおろそかになりました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする