咳がようやく止まりそうです。病院を変えてわかったことは・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ体調は万全ではありませんが・・・元気です。
ブログを更新していない期間も訪問いただき有難うございます(#^.^#)

先日の記事でも書きましたが、何度、病院へ行っても治らないので、友人に紹介してもらった病院に行くと「気管支喘息」といわれました。

約2週間・・止まらなかった咳がようやく止まりそうです(苦笑)
病院で診察してもらった時に、「アレルギーの反応も出ているから、アレルギー検査をしましょう」といわれましたので、アレルギー検査をしてもらいました。
アレルギーあるのかな・・・・!?アレルギーの結果は来週聞きに行ってきます。
参考記事はこちら⇒自分が体調を崩すと子供の勉強までおろそかになりました

スポンサーリンク

治らないと思ったら、悪化する前に早く治療した方がよい

治療するなら早めに行きましょう。
こんなに咳が止まってラクになるとは思ってなかったです。

今は気管支喘息を治療するための薬を飲んでいるのですが、以前、飲んでていた薬よりも、はるかに治療の効果は出ているので、本当に呼吸がラクになってきました。

漢方薬を処方していただけたので、身体に受ける影響は少しマシなのかな!?と思っています。

まだ、完治していないのですが、早く体調を戻して完全復活をしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
咳がようやく止まりそうです。病院を変えてわかったことは・・・
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする