ワーキングマザーの作り置きおかず。いつ作るのか。朝に活動します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週もやってきました!

一週間のつくりおきです。

1週間分、いつ作るか?

スポンサーリンク

私は午前中に作ります。

前日の夜にメニューの献立を考えて
冷蔵庫の中を見て買うものを確認してリスト化します。

DSC_1439

今週は学校の給食がなくなり長男は学童クラブにお昼から行くため、
お弁当が必要です!

そのため、おかずの量は多めになりました。

さつまいものレモン煮は長男の大好物!!!

つくりおきをしながら、片付けも、テキパキこなして
1時間半でつくりおきは終了!

今日も楽しく料理が出来て、午後からは主人が、自宅から遠い公園へ連れて行ってくれて、

家族みんな笑顔で過ごせました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ワーキングマザーの作り置きおかず。いつ作るのか。朝に活動します。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする