洗濯機での洗濯。液体洗剤の計量を省きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、洗濯機を購入したときに粗品をいただきました。

参考記事:シンプルな洗濯機を購入しました!選んだ基準は

その粗品は、
こちらです。

スポンサーリンク

洗濯機の中にポンと入れるだけの洗剤はとっても便利です

今までアリエール パワージェルボールは、
値段が少々高かったので
自分で購入することに勇気が出なかったのですが、
今回、いただいて使ってみると
とってもラクで、
問題なくキレイに洗えています。

洗剤一つにしても時短になります

アリエール パワージェルボールの一番の魅力ポイントは
洗剤をいれるコーナーに
洗剤を入れなくていいこと。

直接、洗濯槽にポンと入れ、
衣類を上から入れた後は、
あとはスイッチオンで
洗濯ができてしまいます!

洗濯用の洗剤コーナーが汚れないなんて
これは、私のなかでやめられない洗剤になっています。

洗剤選びも、安い物を購入するのではなく
自分の生活リズムに合う物を
購入することって本当に大事なことです。


何にお金をかけて
何をやめるか。

わたしは、洗剤から液だれするたびに拭くことをやめ、
洗剤コーナーに洗剤をいれることもやめました。

改めて思ったことは、
ほんの少しだけのことだけど、
私にとって液体タイプの洗剤はストレスになっていたことが
わかりました。

少し高いけど、ポンと入れれる洗剤オススメです!

この洗剤に出合えたこと、私にとって、目からウロコです。

これからも愛用していきます。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
洗濯機での洗濯。液体洗剤の計量を省きました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする