一度、物が壊れ始めると、次々に他の物も壊れて来ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の家電製品が壊れつつあります。

洗濯機、IHコンロ・・・次に壊れてきているのは、
生活に欠かせない冷蔵庫が壊れてきました。

家を建てて引っ越しする際に
家電や家具は新しい物を購入したので、
壊れる時が重なっています。

スポンサーリンク

今度は冷蔵庫が壊れはじめました。

一ヶ月程前から、冷蔵庫の調子が悪いです。

冷蔵の一番上の箇所が少しだけ凍るようになってきていたのですが、二日程前から製氷器が壊れています。

夏場に必需品の氷が、作れないんです。

今は、お茶を冷蔵庫に冷やして保管しているのですが、いずれ氷が必要になります。

飲むだけに使用する氷ではなく、そうめんや、冷やしうどん、ざるそば・・・等々、
料理にも使用するので、氷が無いと不便です。

氷を購入することも考えましたが、購入するとその分、出費がかかりますし、品質の良い氷を毎日使うのは勿体無い気がするのです。

冷蔵庫を買い替えるか、
製氷機を修理をするか、
メーカーへ問い合わせをして、
しっかり値段等を考慮してから決断したいと思います。

では、では

今日もお読みいただ有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
一度、物が壊れ始めると、次々に他の物も壊れて来ています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする