優秀アイテムのペットボトルフォルダーを新調しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長男のペットボトルホルダーの閉じ口の紐が
無くなっており、
ホルダーからペットボトルが落ちるので、
古い物は捨てて新しく購入しました!

スポンサーリンク

子供が喜んだ!ペットボトルフォルダーは

新調したペットボトルフォルダーは
ミニオン ペットボトルホルダーBOOK (バラエティ)にしました。
楽天はこちら:ミニオンペットボトルホルダー

首にかける紐の長さを調節出来ること、
ペットボトルを収納する閉じ口が
紐ではなくファスナーになっており、
ペットボトルがスッポリと収納される所が私の決め手となりました!

学校には水筒をもって行っているのですが、
外遊びや、塾では、水筒を忘れてくることがよくあるので、家で沸かしたお茶をペットボトルに入れて持って行っています。

このペットボトルフォルダーは、
ファスナーで閉じてるので、
ボトルが落ちる心配もありません。
キャラクターも可愛いし、色も黄色なので目だって良いかも・・・笑
と思っています。

子供にとったら、ペットボトルフォルダーの機能よりも、
大好きなミニオンズのペットボトルフォルダーが嬉しかったようです。

しばらく、こちらで楽しんでもらおうと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
優秀アイテムのペットボトルフォルダーを新調しました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする