忙しい日常でもリフレッシュ!持ち寄り会で刺激を貰いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働きながらでも趣味を頼しんでいる友達と
毎月恒例の持ち寄り会!!!

今週の作り置きでも作りましたが
今回は簡単に作れるチキンナゲットを
みんなでつくりました。

関連記事:【今週の作り置き】前日に仕込んで当日料理!2日~3日分の作り置きを作りました。

スポンサーリンク

お弁当にも夜ごはんにもランチにも最適なチキンナゲット

チキンナゲットを作ったことがない時は、
購入する値段もお手頃なのかな!?とか思っていましたが、実際に自分が作ってみて思ったことあります。

それは、自分で作った方が安く作れるし、
味付けも自分好みに作れる上に
大量にチキンナゲットを作れることがわかりました!

お手頃と思って購入していたチキンナゲットは高い(笑)

刺激をもらうと自分の気持ちが向上する

今回の持ち寄り会では
カニ玉と鶏ムネ肉のきゅうりのゴマ和えを作っていきました。

お友達もそれぞれ料理を持ち寄ったので豪華なランチへ変身!!!!!

全部!手作り!!

イカ飯もお友達の手作りです!!!

一枚の何もないお皿が、
沢山の料理で彩られて盛られていくのを見ていると
幸せを感じます(笑)

月に一度、新しいレシピを教えてもらえる持ち寄り会!
料理のことだけでなくプライベートのことや、なんでも話せる友達とは
もう長年のお付き合いになります。

また、来月も刺激を貰えると思うと楽しみ!!!

ほんの少しの時間でもリフレッシュすることは大事ですよね。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
忙しい日常でもリフレッシュ!持ち寄り会で刺激を貰いました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする